ヘッダー

ヘッダー

2014年12月23日火曜日

クリスマスパーティ♫♬♩♪♩( ◜◒◝  )♩♪♩♬♫


こんばんは、bambooです

今年もクリスマスがやってきますね!
ご予定がある方はどうぞ聖なる夜を楽しんでください、ない方は心中お察しします( ˘ω˘ )


米東弓道部では!
昨日、クリスマスパーティを行いました!!

 弓道部員、全員集合です٩( 'ω' )و

午前練後にみんなでこださんのお家に集まって、お好み焼きを食べて、みんなが持ち寄ったケーキやお菓子を食べるという、食べるだけのパーティになってしまいましたが、楽しかったです~
男子の何人かは、そのままこださんのお家にお泊りしたらしいですね

そのみんなが持ち寄ったケーキやお菓子なんですが、これがまたクオリティーが高い!!



数か月前から弓道部内でお菓子作りが流行り始めて、だんだんみんなが凄いものを作ってくるように…(笑)
きっと家庭科部だと言っても怪しまれない( ー̀ωー́ )

抹茶プリン、ミルクレープ、シフォンケーキ、チョコケーキ、ワッフル、シュークリーム、フォンダンショコラ、マドレーヌ、etc…
どれもこれも美味しかったです!

自分もお菓子作りの腕を上げなければ…(汗


24日と25日は弓道場が休館日なので、部活もお休みです
悲しいことに「クリスマス暇です」という部員が多いので、25日は暇人部員だけでボーリングです(笑)
世間のカップルさんたち、いわゆるリア充の方々は花回廊とかに行くんでしょうねェ、いいですねェ
いいえ、きっとボーリングも楽しいです。



クリスマスが終われば一気に年末!
冬休み課題は早めに終わらせて、よい正月を過ごしましょう!
bambooでした!

0 件のコメント: